お問合わせから納品までの流れ
Flow from inquiry to delivery
- HOME
- お問合わせから納品までの流れ
お問合わせから納品までの流れ
①お問合わせ
図面をFAXやメールでお送りいただく、若しくは担当営業がお伺いし、お打合せさせていただきます。
お打合せでは、詳細仕様、要求条件、要求品質を確認させていただきます。②お見積り提出
図面及びお打合せの内容を加味し、お見積り書を作成しいたします。
また、社内での検討において、お客様のご満足が得られるようなご提案もさせていただきます。
③ご発注
お客様の条件に、お見積り書が合えば、ご発注をいただきます。
④機械加工
加工形状、納期、ロットの大きさにより、最適な設備を選択します。
⑤洗浄処理
当社では、微細な穴やタップ形状での脱脂に優れた、炭化水素系溶剤による超音波真空脱脂洗浄を行います。
※(洗浄処理)減圧超音波洗浄 ⇒ 超音波揺動洗浄
⇒ 蒸気脱脂 ⇒ 真空加熱乾燥
⑥仕上げ
機械加工後の返り、バリを除去します。
⑦表面処理
必要に応じて無電解ニッケルメッキ、アルマイト等の表面処理を行います。
⑧検査
社内規定に従い、実施します。
⑨梱包・出荷・納品
製品ごとに梱包しています。
必要に応じて製品形状に合わせて部品トレーや通箱に梱包し発送します。